39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

現状維持

2008-08-06 19:59:07 | Weblog
今日は親友のAちゃんに、いっぱい話を聞いてもらった。






内容はもちろん、E先輩とS君について。





私が”この先どうしたらいいかわからない”って言ったら
”とりあえず今は焦らないで、このままメールとかしていけばいいんじゃない”と言われた。





つまり現状維持って事。





確かに今、焦って関係が悪くなるより
このままの関係を続けて、様子をみた方がいいのかも。





でもそうした方がいいと思う私がいる反面
たくさんメールをしたり、また会いたいと思ってしまう私もいる。





Aちゃんと別れた後、1人で遠くまで車で走った。






大きな音で曲を聴きながら、海辺の道を走ると
なんか気持ちが落ち着くんだよね。。。





でも行った方向が悪かった。





大好きな海辺の道は、S君の住んでる町に繋がってる。





思った以上に走り過ぎたため、先週S君と会った時に通った道まで来てしまった。





気分転換で走ってたのに
一気にS君の事を思い出して、せつなくなってしまった…。





S君に会ってた時、私はあんなに幸せだったのに
それは私だけだったのかな?






色々な場所に連れて行ってもらった時
今日は暑いから”また涼しくなったらこようね”ってS君から言ってくれて
まだ先があるんだ!って内心、すごく嬉しかったのに。





あれはなんだったのかなぁ。





親から、職場の女の子を勧められてると言ってたS君。





笑って流したけど、今頃その子と上手くいってたりして…。





ネガティブな妄想が膨らむ。