39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

もっと考える

2009-03-10 20:16:17 | Weblog
ずっとS君の事を考えてる。





昨日の夜、ブログに書いた後
もっと細かく紙に書いてまとめてみた。





そしたら私とS君の気持ちは同じだった事がますますハッキリして
やっぱり私も悪かったんだと思った。






自分がされてすごく悲しくて嫌だった事を
結局、私もS君にしてた。






そうわかったけど、まだS君には連絡してない。





なんか他にも色々考えて
仲直りしたいのなら、今連絡した方がいいんだろうけど
このまま会わなくなって、別々の道を歩いた方が
S君は幸せになれるんじゃないか…とか思って。






私みたいな不安定であまのじゃくな彼女といるより
もっと素直で可愛い子と付き合った方が、S君にとってはイイのかも。





だったらこのままにしといた方がいい?とか考えてたら
連絡をとるのを躊躇してしまう。






でもこんな考えも、結局私の自己中なんだ…とも思い
考えは堂々巡り。







変な想像と妄想は広がるばかり…。