39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

2つの指輪

2011-08-15 21:51:55 | Weblog
今日は二度目の指輪探しに行った。






前回とは違うお店に行ったら、早速かわいい指輪を発見。






とりあえずパンフレットをもらって、お昼ご飯。






だけどここで、顔合わせの時間の事でS君の機嫌が悪くなり喧嘩に!





でも最近はお互いに長引かせないように、気を付けるようになってきて
5分ぐらいで終了(笑)





気を取り直して2軒目のお店に行ってみると、なんと休みだった。





仕方がないので、それから家具を見たりカフェでお茶をして
また午前中に気に入ったお店に戻り、婚約&結婚指輪を購入☆






私もついに結婚するんだなぁ。。。と、実感した。









私は子供の頃から、お嫁さんになりたいとか思った事がなくて
自分は結婚しないかもな…って思ってた。







だから結婚がどんどん現実的になってきて
なんか不思議な感じ。






でもキラキラ光る婚約指輪を見てたら、とても幸せな気持ちになった。






両家顔合わせの日に、S君につけてもらうのが楽しみ☆