39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

ドッキリ!?

2010-02-28 12:54:49 | Weblog
昨日はお昼まで仕事で、その後S君と会った。







ご飯は私はトルコライス、S君はハンバーグとエビフライのセットを食べた。







車に乗ってS君がホテルに行きたいって言ってきたので
私は言わなきゃと思って、ついに薬の話をした。







S君が手を差し出してきたから、私は”ちょっと話がある”って切り出したら
S君は”えっ!”って一瞬悲しそうな表情をした。






どうやら、別れ話だと思ってたらしい(笑)







薬の話でホッとしてた。






とりあえずS君に、”わかった”と言ってもらえ
やっぱりホテルへ(笑)







ベッドでゴロゴロしたり、一緒にお風呂に入ったりして
来月、日帰り旅行に行く計画も立てた。








途中、S君の性格の悪さに腹が立ったけど
昨日は喧嘩はしなかった。








でも今朝、車の中で昨日の事を思い出して
朝からかなりイライラした!






私達って、たぶん相性はあんまり良くないんだよね‥。






結婚、大丈夫かなぁ…。