39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

将来の夢

2008-05-09 18:47:07 | Weblog
この前書いた日記が、下書きのままで公開になってなくて
ちょっとショックだったので、今、公開してみた(笑)






今日は休みだったので、高校時代の友達に会った




その子は、1歳ぐらいの子供がいて
昼間は保育園に行ってるというので、その間にファミレスでランチをした。




子供や旦那さんがいると、いろいろあるみたいで
かなり長い間、ファミレスにいた。




途中で、その子の家に移動し
保育園へのお迎えも一緒に行った



私はもちろん、初お迎え



子供がいたら、こんな感じなんだぁ。。とちょっと感動した(笑)



保育園の先生にも挨拶したり
プチ母気分を味わった



私も本当に母親になれる日が、来るのかなぁ





さすがに私の周りには、子供がいる友達も多いから
小さな子を見る度に、ちょっと複雑な思いになる。





うちの母にも、よその子を抱っこした話をしたら


”あんた、よその子ばっかり抱っこしてどうするの?”って
ボソっと言われたし・・・。




という事で、やっぱり結婚したいなぁって思う。




でも、もちろん
いきなり結婚はつまらないから、恋愛して結婚したい。





この前、また合コンに誘われて
今月中に、行く事になった。




イイ人がいたら、いいな





あと、先生の事も
なんか微妙にモヤモヤする




好きじゃないけど、見ると気になってしまう。



だから一切関わらないようにしてる。




面倒臭い事にはなりたくないから・・・。