39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

気づいたコト

2010-01-07 21:00:23 | Weblog
最近、S君の言動とか、私の言動とか思い返してたら
なんか自分の行動も、悪いところがいっぱいだったなぁ…と思った。







自分がされて嫌な事は、相手にもしたらいけないと思ってるのに。







S君が私に会いたいって言ってくれた時、私が断った事。






もし自分が断られたら、悲しいよね。







S君が私を必要としてくれてる時に、逃げたり。








とにかくS君はいっぱい愛情表現してくれてたのに
恥ずかしかったり、気が乗らないと、反応が悪かった私。







そんな態度じゃ、S君の気持ちだって離れちゃうよね。







今、やっと気づいたよ。








これから先、どうなるかわからないけど
また仲良くできたらいいな。。。