39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

イヤイヤ期⁉︎

2019-09-05 13:14:01 | Weblog
ここ1カ月ぐらい、下の子のイタズラやイヤイヤが酷くて、何気にまいってる。


保育園に行ってくれてるのが唯一の救いで、もしこれが家でずっとみてたら…と思うと
たぶん精神的にやられてたんじゃないかな。



そんなわけで、今日は休みなんだけど気分がイマイチで
気持ちを上げるために、CMで見て気になってたマクドナルドの月見バーガーを買いに行ってきた。



そしていつもお世話になってる親に、ピオーネをあげた。
いつももらうばかりだから、何か出来る時には返していきたい!




イライラの毎日でも、最近は秋の空を見上げるだけで一瞬気分が良くなる。
今が秋で良かった。。。



そして月見バーガー、美味しかった。



お腹もいっぱいになって、満足。