39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

夏風邪

2016-07-12 13:32:01 | Weblog
先週から娘が鼻水を出してたけど、熱はなくて元気だったので様子を見てたら
昨日の夕方寝の後から咳まで出だして、今朝は病院に行って薬をもらってきた。



お昼ご飯を食べて薬を飲ますと、副作用で眠くなったのか只今昼寝中。



早く治るといいな。







私は5月の初めに栄養指導を受けてから、炭水化物を食べてその後に踏み台昇降をする事にした。



糖質を摂らなければ、血糖値は上がらないんだけど
ガリガリの私は夏に半袖を着るのが苦痛で、少しでも太るためにそうしてみた。



だけどそんな生活を始めてもう2ヶ月経つのに、結果的には全く体重が増えてない。




こんなに頑張ってるのにな。




そうこうしてるうちに、夏が終わっちゃいそう。






堂々と半袖を着て出掛けたいのに、そんな願いも叶わないのか。






もしこのまま秋になったら、またユルく糖質制限生活に戻るかも。