39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

余命一ヶ月の花嫁

2007-07-18 20:39:46 | Weblog
タイトルが気になって、この番組を見た。





そしたら私とほとんど歳の変わらない女の子が
ガンになって、病気と闘っていくというモノだった。



若いコでもガンになる事は知ってるけど
実際に映像で見ると、勝手に涙が溢れてきた





そのコがブログに書いてた言葉を見て
さらに号泣&考えさせられた。。。





みなさんに明日がくるという事は、奇跡な事です。




ちょっと言葉は違ってると思うけど
こんなニュアンスの事が書いてあった。





今、私は元気なのに
毎日、毎日ウジウジして悩んで
嫌々時を過ごしてる事が、すっごく恥ずかしくなった。





もっと違う生き方が、私にも出来るはずだよ。





何もしないから、何も変わらないんだよね。。。