39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

夏休み

2005-08-01 20:21:10 | Weblog
課題は山のようにあるけど
明日から私もついに夏休みです

相変わらず悩みは解決してないけど(笑)


夕方、同業の男友達に頼まれてた本の事でメールをして
ケータイを親の居る部屋に置きっぱなしにしてたら
何故か電話をかけてきたために
”電話が鳴ってるよ”と親が私の部屋まで持ってきてくれた

”誰から?”って聞いたけど
”知らない”って言われて
いつもなら”○○さんからよ”って言いながら持ってくるのにおかしいなぁ??
と思ってケータイを見たら、さっきの男友達だった

メールで返してくると思ってたから、置きっ放しにしといたのに
親も絶対に名前見たはずなのに何も言わないし・・・

なんでこんなに言うかというと
うちの親は男関係にうるさいのです。
だからいつも男の子の名前が出ると機嫌が悪くなって困る・・・。

今日もヒヤヒヤしました