39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

心に残るブログ

2006-11-26 09:44:09 | Weblog
昨日の夜、自分のブログを書く前に
他の人のブログを読んでたら
あまりにも熱中しすぎて、自分のが書けなかった



そのブログは、ホストの人が書いてたモノで
すごく心に響く内容だった。


今はどうかわからないけど
世間のホストに対するイメージって
やっぱりチャラチャラしたものが、強いんじゃないかと思う。


でもそのブログは、すごいしっかりした内容で
その人の良さが、前面に出てた



私もずっとブログを書いてるけど
その内容は心に残るモノではない。

それは、人それぞれなんだから
無理に心に残そうと狙って書くのも嫌だけど
ブログって、その人の内面を映す鏡のようなモノだと思う。


普段、人前で取り繕ってても
本心が見える場所。



人生、もっともっと勉強が必要だなぁ。。。