39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

悪い私

2008-04-29 20:19:24 | Weblog
今日は休みだったけど
朝から親と少しケンカみたいになって
せっかくの休みが最悪の始まりになった(@_@)





そんな感じで、朝から気分が悪くて
気持ち的に落ち着いたのは、昼を過ぎてからだった。





本当にせっかくの休みだったのに…。





私の悪い性格が出たのも原因の一つだけど
こんな事なら早起きせずに
遅くまで寝とけば良かった(-.-;)






昨日、合コンのメンバーが1人足りないから
誰か友達をよんでって頼まれて
できれば看護師がイイっていうから、メールで誘ってみたけど
まだ返事がこない。





合コンに行くタイプの子じゃないから
マズかったかな?




来るか来ないかはっきりしてくれないと
先輩に返事出来ないから困るな…と
ちょっと焦ってるトコロ。




でも急かすのも悪いし…。





今までなら、合コンってすごいウキウキしたのに
今回はやっぱりあんまりテンション変わらない。





まだ頑張らないといけないのに!




諦めたら、この先ずっと一人な気がする。。。