39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

私でいいの?

2009-05-29 20:07:30 | Weblog
1ヵ月間、S君に会えない。



まだ最初の1週間だけど、気持ちは落ち着いてて、色々考える。





S君はよく”結婚”って言葉を言うけど
本当に私でいいのかな?





私は家事も出来ないし、病気だってある。



もっと他にも目を向けたら、私よりイイ子はいっぱいいるよ。






そして私も、本当にS君でいいのかな?



S君は意地悪だし、マイペース。



時々、すごい腹が立つ事を言うし…。





周りを見れば、もっとイイ人がいるよね。





またコンパに誘われた。



相手はエリートなんだって。



そういう人と結婚したら、働かなくてもいいよね。



欲しい物も買ってもらえるだろうな。






私はどうしたいんだろう?





よくわからない…。