39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

不信感

2008-09-21 21:28:08 | Weblog
今日は仕事だった。




時々S君の事を思い出したけど
仕事がすごい忙しくて
ほとんど余計な事を考えなくてすんだ。




゛S君のバカ!゛って今日は2回しか叫んでないし(笑)





こういう時には、仕事でありがたい。







そんな感じで私の気持ちも落ち着いてきて
゛S君の事は広い心で許して忘れよう゛と思えてきてた。








ところが夕方になって仕事が終わりケータイを見てみると
S君からメールが着てた!





゛えっ!なんで?゛と思いつつメールを開いてみたら
普通に今までのような内容で
最後には゛○日は遊べる?゛って書いてあった。






一体どういう性格をしてるんだろう?





S君の事がますますわからなくなった。




悪い方に考えると、都合のイイ女になってしまったのかな。





だってメールからは好かれてるような感じはしないし…。





でも無理やりイイ方にとるとしたら、S君の本性がでてきだしただけなのかな。





前に、゛メールも電話もほとんどしない゛って言ってたから
今までは無理して私に合わせてくれてたのかも。







私はお人好しだから、普通にメールを返した。





せめてもの抵抗で、すぐには返さず時間をあけたけど。






という事で、また来週会う事になりそうだけど
もし会ったら、その時は私の心のモヤモヤをぶつけてみよう。





なんで会う約束をしてたのに、直前でドタキャンしたのか。




私がどれだけショックだったか…。






この不信感を抱いたまま、黙って遊ぶ事はできない。







それにしても、こんな気持ちのまま会うの、緊張するなぁ。




昨日も書いたけど、たぶんいつものように笑えない。