39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

昨日と今日と明日

2012-08-09 19:25:53 | Weblog
昨日は旦那の誕生日だった。




どこかに美味しい物を食べに行くのかな?と楽しみにしてたら
私の手作りの料理がいいと言われ、仕方がないから作った(笑)






夜はいなり寿司を作ったら、大変だったけど味は美味しく出来て良かった。








朝、旦那のケータイに父親からメールが着てて
゛二人で良い家庭を築いて下さい゛みたいな事が書いてあって
私の事も大切に思ってくれている事が伝わってきて、すごい嬉しかった。






孫の顔も見せてあげられない私を、内心どう思ってるんだろう?と不安だったから
私の心の小ささを感じて、反省した。




そして、出来る事は頑張ろうって思った。











今日は弟が実家に帰ってきてたので、母親と三人でカラオケに行った。






久しぶりに大声で歌って、スッキリした。






でも明日は、初出勤の日。





パートだけど、ドキドキするよ‥。





緊張で落ち着かない。






結婚してからはずっと専業主婦してたから
楽させてもらってたな。。。






今夜、寝られるかな‥?