39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

恋愛修行中!

2007-08-15 10:05:01 | Weblog
思い返せば、ずっと恋愛をさぼってた私・・・。




飲みに誘われても”面倒くさいから”と断り
遊びに誘われても”知らない人と会うのが恥ずかしくて”断り
新しい出会いも、ここ数年ほとんどなかった




だけど私も今年で26歳になるし
さすがにこのままではヤバイ・・・と思うようになった。




このまま何もしなければ、私はずっと一人かも






そう思ったから、今年の抱負として

”頑張って人脈を広げる”って決めた





そして今まで一度も行った事のなかった合コンにも行き始め
男の子と話す機会も少し増えた



まともに男の子と喋った経験も少ないから
もちろんすごい緊張して、上手く喋れなかったりもするけど
それはそれで仕方ない、参加した事に意味があるって考えて。





いまだに彼氏は出来てないけど
いろんな人と出会って、いろんな話をして
すごい楽しいし、今年の目標も結構達成出来てるんじゃないかなぁ




やらずに後悔するより、やって後悔&反省する方がイイから
さぼってた分も、恋愛修行これからも頑張るぞ