39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

幸せは自分の心が決める!

2005-05-10 20:30:30 | Weblog
昨日は実習の準備で日記が書けませんでした
そして明日からはついに実習が始まります。


本心を言えば、すっごく恐ろしいけど
どんなに辛い事があっても楽しい事があっても
その瞬間は私の一生の中でたった一度だから
初めからネガティブに考えて暗くなるのではなく
どんな事があってもそれは私の大切な人生の一部なんだ
とポジティブに明るく考える事にしました


そう、幸せはいつも自分の心が決める


だから前向きに頑張りたい



さっき、ある芸能人がどうしても行きたい所があると言ってて
どこだろう?と思いながら見ていたら、それは
旦那さんと初めて手を繋いで歩いた場所だった。
若い時も絶対に腕をくんだりしてくれなかった旦那さんとの
一生でたった一度だけ。最初で最後の手を繋いでのデート。。。

それを聞いて、ちょっと泣きそうになりました