39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

同窓会

2005-11-22 21:33:22 | Weblog
この前の日曜日、ケータイが鳴った

誰だろう?と思いながら見たら
小学校と中学校が同じだった男の子で
”同窓会をやろう~”って内容だった。

このS君からメールが来るのは初めてでビックリしたけど
やっぱり嬉しかった
そうなんです・・昔、S君の事が好きだったんです(笑)

初めて好きだな。。。って思ったのは小3の時で
それから中学に入るまでずっと好きだった
S君はクラスの中心的存在で、いつも目で追ってた。

高校に入って自転車で通ってたんだけど
帰り道で偶然にS君と一緒になった。
帰る方向が同じだから、そのまま一緒に帰ったんだけど
緊張しすぎて、ほとんど無言・・・(笑)

イイ思い出です


ということで、年始に同窓会をする事になりそうです
会うのは6年ぶりくらいだから
どんな風になってるか、楽しみ


ちょっと太ったからダイエットしなきゃ