39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

美容院

2018-06-23 15:41:11 | Weblog
今日は1人時間をもらい、朝から美容院に行ってきた。



この前、安いお店でカットだけしてたので、今日はリタッチとストパー。




2時間半ぐらいかかったけど、キレイにしてもらってスッキリ。
これで梅雨も乗り切れる。





そしてその後は、スマホにたまった写真をプリントしに。



子供の写真ばかりだけど、厳選してもすぐに30枚を超える。



だけど今が一番可愛い時だろうから、ここはケチらずに。




それから本屋さんへ。


いろんな人のブログで見て気になってたリンネルの付録。

我慢しようかとも思ったけど、本の内容も良かったので結局買っちゃった。


明日は予定もないし、ゆっくり読めたらいいな。。。