39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

家族集合☆

2008-03-30 16:39:06 | Weblog
今日は久しぶりに家族が全員集まったo(^-^)o




普段は一人暮らしをしている二人の弟が
今日は帰ってきてて一緒にご飯を食べた。




下の弟は明日からまた仕事なので、今日の夕方には帰っちゃうけど
やっぱり家族が一緒というのは嬉しい★





回転寿司屋さんで食べてたら母親が



”あれ?今、入ってきたの○○さんじゃない?”
と言いだして



人違いだろうと思いながら見たら、やっぱり○○さん一家だった。





そしたら私の隣りに座ってた叔母さんが


”偶然に会うって事は、やっぱり縁があるんよね”って言った。





そのコトバを聞いて

”偶然に全く会わないって事は、縁がないって事なのか…”って思った。





縁がある人とは何度も会えるんだね。。。