39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

濃い一週間!?

2007-01-05 20:02:30 | Weblog
パソコンが壊れてて、ずっと日記を書けなかったけど
その間に、たくさんの出来事があり
とっても濃い日々を、過ごしてました



その中でも一番大きい事は
同窓会で、小学校の時に好きだった
初恋の人と、再会して
いっぱい話した事です



初めは誰も来てなかったから
二人きりで、話をしてて
最後には、私が運転して家まで送ってあげました

普通、反対ですよね(笑)



でも彼(T君)は東京に住んでて
こっちに住んでないので、車がなくて
車で行ってた私が、送ってあげた。



これだけ聞いたら、すっごいイイ事だったように思うけど
実はこの話には、イロイロと訳があって
ちょっとショックな思い出になってしまった



それが何でかというと
T君が元彼と似た雰囲気だったから
話してるうちに、元彼とダブっちゃったみたいで
後から考えたら、すっごいキツイ態度をとちゃった・・・。



その時は、もちろんそんな事には気付かなかったんだけど
後から冷静になって思い出してみると
本当に似てたんだよね。

だから元彼にとってた態度みたいになちゃって
初恋の人に、その態度はないだろうみたいな感じの言葉を言ってしまった


本当に、自分で自分が信じられません



帰れるものなら
もう一度、あの前の日に戻して欲しい(笑)




むっちゃくちゃオトナシカッタ私の印象が
彼の中ですっかり変わっちゃったと思います