39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

ショッピング

2014-02-25 10:49:56 | Weblog
昨日、電車とバスを使って、隣の県のショッピングモールまで行ってきた。





ここは結構遠いので、今まで自力では二回しか行った事がなくて
妊娠してるし、ちょっと躊躇したけど
赤ちゃんが産まれたら行けなくなると思い
自由に動けるうちに行ってきた。





そして家にいたら、ゴロゴロしてばかりになるから
運動のためにもいいしね。






二時間ぐらいかけて移動し、やっと到着。





最初にスタバでお昼ご飯。





根菜チキンのサラダラップとブルーベリースコーンを注文。





これが二つともすごい美味しくて、一人で感動しながら食べた(笑)





お腹もいっぱいになり、早速服を見てまわる。





春だけあって可愛い服がいっぱいで、テンションが上がる!




だけど今はお腹が大きいので、着られる服が限られる。






いっぱい見たけど、一着だけお買い上げ。





春らしくて可愛いレース柄のワンピース?みたいな感じ。






たくさん歩いてウロウロして、三時間ぐらいでショッピング終了。




喉が渇いて、本当はカフェでお茶したかったけど
妊娠糖尿病の私は甘いお菓子や飲み物がダメなので
泣く泣く我慢。





赤ちゃんを産んだら、いっぱい食べたい!





またバスと電車で地元まで戻り、ミスドであまりにも可愛かったいちご型のドーナツとポンデリングを買った。




スーパーで夕飯のお買い物をしてから、実家に寄ってドーナツのお土産を渡してお喋り。



この時間でいつも癒される。






今日はいっぱい歩いて、良い運動になった。