39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

アウトレット

2009-12-23 21:29:45 | Weblog
今日は朝から職場の2人とその子供と一緒に
九州のアウトレットに行ってきた☆






昨日の夜は、英語仲間と忘年会でバーに行って
かっこいいお兄さんと目が合った瞬間に
ドキッとした。





最近はS君にドキドキする事もないから
あんな気持ちは久しぶりだった(笑)






そんな事を思い出してる間に
やっとお店に到着。






可愛い服を見つけて、オソロで買ったりして
そんな事も久しぶりで楽しかった。







帰りの車の中では、子供と一緒におままごとをしたりして、ちょっと疲れたけど
子供と遊ぶのも、普段は経験できない事だから良かった。





いつもと同じ事ばかりじゃなくて
たまには違う今日を過ごさなきゃね☆