39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

来月で

2009-08-31 11:58:53 | Weblog
ついに付き合って一年になる☆







ここまでこれるなんて、正直思わなかった。








S君と喧嘩する度に”やっぱり合わないんだ”と思い
心のどこかで諦めてた。







だから私が一番驚いてる(笑)









昨日は昼からS君と会って、ご飯を食べてからホテルへ。







前に喧嘩した事をお互いに謝って
また仲直り。







こうやって続いていくのかな。。。?








S君は最近、親とも私の話をしてるらしく
”どんな顔なの?”って聞かれたよとか話してくれて
そんなのもなんか嬉しい。











喧嘩してから、S君の事を好きじゃなくなった気がして”どうしよう”って思ってたけど
会えばやっぱり好きな気持ちが溢れてくる。






一緒にいられて幸せだなぁって思える。。。







これからも付き合えてる幸せをいっぱい感じて、頑張ろう!







どうせ同じ毎日を過ごすなら、前向きにね☆