39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

親友☆

2007-03-10 20:33:03 | Weblog
曲がりくねった道の先に 待っている 幾つもの小さな光
まだ遠くて見えなくても 一歩ずつ ただそれだけを信じてゆこう

逃げ出してた昨日よりも ぶつかりあった今日にこぼした涙





この曲は、歌詞がとってもイイ


CMにも使われてるし、CDレンタルしちゃいました



絢香×コブクロ


ハーモニーも最高です





今日はお休みで、大親友のDちゃんと半年ぶりくらいに遊んできました



天気はあいにくの雨だったけど
おいしいランチを食べて、ショッピングをして
楽しい一日でした



”また一緒に遊ぼうね”って約束してバイバイした