39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

2007-12-15 20:28:13 | Weblog
昨日の夕方から今朝にかけて、夜勤だった。




私はリーダーだったので
途中で具合がわるくなった患者さんの報告を
当直の医師にした。



ちょっとして、その医師が患者さんを診にきてくれたけど
患者さんのコトを聞かれて、私にはよくわからなかった。



それがすごい恥ずかしくて、情けなくて
その後、ずっとテンションが上がってた



それと同時に、私はもっと勉強しないといけないのか
それともやっぱりこの世界から足をあらうか
二つの思いが、かけめぐった。




これからもっと勉強して、出来るナースになりたい気持ちが半分で
全く他の仕事に転職したい気持ちも半分。。。





ボーナスの明細を、昨日夜勤に入る前にもらった。



夜中の休憩中に見てみたら
思ってたよりも、いっぱいあって
ビックリした




この嬉しさと、かいた恥で
プラマイゼロという事で(笑)





若い時の恥は、カキステで