39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

意欲

2008-12-02 12:11:44 | Weblog
普段はどちらかというと、意欲のない私。






それは仕事に対してもだし、プライベートでも。






だけど今朝、”働きマン”のドラマを見て
急にやる気が湧いてきた!(笑)







やっぱり意欲を持って何でも頑張ってる人は輝いてる。






その姿を見て、私も頑張りたい!って思った。





そして最近よく思うのは、何か趣味を持ちたいって事。






今まで趣味を聞かれても、答えに困っていた私。






でも趣味ってイコール、好きなモノって事だから
それが答えられないって、すごく虚しい。






だから来年の目標は、趣味を持って輝く事だな(笑)






どうせ同じ時間を生きるんなら、やっぱり楽しみたい☆






今夜は夜勤。





あんまり気はのらないけど、意欲を持って頑張るぞ!