39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

不倫

2007-07-24 18:05:49 | Weblog
私の職場では、不倫してる人が何人かいる。




その人達はみんなシングルマザーで
働きながら子供を育ててる。





働いて、家事もして子供の面倒もみて
毎日すごく大変だと思う。





だから誰か慰めてくれる人が欲しくなるんだろうな・・・。






ずっと一人で頑張ってたら、誰だって疲れちゃう







私は、別に不倫に反対でも賛成でもない。




好きになったら、止められないんだろうなぁ・・・って思う。





今まではテレビの中の話って感じで、現実味がなかったけど
今回の職場に来て、不倫が身近なものになって
意外と不倫してる人が多い事にも、ビックリした