ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

久々の更新で~~~す☆★☆

2009年01月28日 23時59分31秒 | 日記

久々に更新しま~~~す

 

パソコンがとっても調子悪くて、画像が思うようにUP出来ませんでした(泣)

でもでも、今回はパソコン本片手に、たった今パソコン復活して、早速更新しました!!コメント等頂いていたのに、お返事遅くなってすいません。。

 

そして、今日は、母の一周忌。実家に行って、父とお墓参りしてきました。

 

そして、先週の日曜日には、家族、親戚揃って、一周忌の法要も無事終えました。

 

 

この一年、とても辛かったですが、次女の結婚や長女の妊娠など、嬉しい事もたくさんありました。

今日という日をきっかけに、母の遺志を受け継いで、益々笑顔を絶やさず前向きに人生、生きて行こうって思ってます。

 

さぁ~~~又ブログを筆頭に?色々チャレンジ頑張ろう~~~っと

 

最近ウォーキングとご飯ネタばかり(笑)??

昨日は次女と一緒に1時間ウォーキングしてきました。気持ちよかった~~~!!

ちょっと足を伸ばすと素敵な所があるんですけどね~~~。

この場所までは車で行かなくっちゃ行けないんです~~(笑)

 

 

久々に更新しましたが、

又よろしかったら応援クリックおねがいします。ブログランキングに参加していま~~~す(^^)

↓↓

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2009-01-29 05:58:08
更新がないので心配してました。(今日はメールしてみる予定でした)
pcの調子が悪いと日々憂鬱になりますよね。
でも本みて直せるなんて尊敬します。

ウォーキングは確かに体調よくなりますよね。
私も意味不明だった動悸も気が付けばウォーキング始めてからなくなりました(昨日あたりでふと気が付いたの)
健康第一で、お互いに頑張りましょう。
返信する
一周忌・・・ (nahoko)
2009-01-29 15:22:27
もう一年がたつのですね・・・。
ブログをよんでワンワン泣いて一年・・・。
あれからそんなに月日が流れたんですね。
ご結婚や赤ちゃん。Kumimama-mamaさんが
みまもってくれているんですね♡
オット・・・目頭が熱くなります・・・。
ブログアップされなくて???と思ってました。
またのアップまってま~す♡
返信する
Unknown (rinomama)
2009-01-29 20:44:31
私も 今日クミママの 元気な姿を見て 安心しました。もう少し時間が あったらもっと もっと話をしたかったよ~

でも これから忙しくなるね 頑張ってね  フレ~ フレ~クミママ
返信する
Unknown (mariお姉様へ)
2009-02-02 00:05:00
コメントお返し、又又遅くなってごめんなさいね。
クラフトの準備で追われてました(汗)

パソコンは調子よくなったのですが、自分の体力がPCに夜向かうほど残ってない日が続いてました(爆)

ウォーキングって本当にいいと思います。
血液の循環もよくなるし、我が家の前の方は、母と同じ年齢なのですが、毎日のウォーキングを欠かさず、早足で歩くのは、まるで20代位の速さ!
本当に安上がりだし(笑)ベストですよね~~最高だわぁ☆お互いがんばりましょうね~~~!
いつまでも、ピチピチなままでいましょうね~~(^^)
返信する
Unknown (なほちゃんへ)
2009-02-02 00:07:35
ありがとう!!
なほちゃんファンだった、母の事思い出されます。
きっと、なほちゃんのブログ、天国でもいつもチェックしてると思うよ(^^)


一年経って、新たな気持ちで又スタートしなくっちゃ~~!
返信する
Unknown (rinomamaへ)
2009-02-02 00:09:49
レッスンあると、中々ゆっくり話せないから、残念だけど、お店情報もありがとう!!!
又、今度行ってみるね。
今週は友達お勧めのお店にいくから、又私も情報教えるね(^^)
これからも、お互い、情報交換しましょうね!
返信する

コメントを投稿