ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

海外からの訪問者&卒業おめでとう食事会

2008年03月30日 23時48分39秒 | 生徒
昨晩、長女の旦那さんのお友達が突然やって来ました! 長女がルクセンブルクに住んでいた時のブログでも紹介していたF。



我が家には、ほんの数分ほどの滞在(笑)でしたが、とっても可愛い(失礼かしら?)笑顔の素敵な方でした

そして、今日は恒例の中学卒業おめでとう食事会に6人連れて行ってきました

6人連れて行くとなると、やはりファミレスでしょう~(笑)



女の子4人組は中学では部活も同じで、教室でのバンド仲間4人中3人は同じ高校に進学します。バンドも高校でも頑張るって!もちろんレッスンもね!そして、昨日卒業旅行で4人でディズニーランドに行ってきたそうです

そして、黒一点のY君は、中学の卒業旅行でカナダに行ってきたそうです バンクーバーやビクトリアに行って、ホームステイも経験したそうですお土産のチョコレートありがとう










食べて、ドリンクバー飲んで、約2時間の滞在!とっても楽しかったね~3年前に行った、小学卒業おめでとう食事会の時がついこの前みたいに感じるわぁ~~~。。。。そういえば卒園の時もハンバーガー食べに行ったのも懐かしい(もう、彼らとは10年近い付き合いだよね~)

高校になっても、次の高校卒業おめでとう食事会楽しみにレッスン頑張ってね(笑)

人気ブログランキング、又今日もクリックおねがいしま~~~す
↓↓↓↓


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日の様な去年 ()
2008-03-31 18:21:21
去年にあった卒業おめでとうガストランチがつい昨日の様に
感じるよ~私もオバサンになった証拠かな?(爆)
それにしても脚が細くって長い・・・現代の日本人も
変わってきたよね。

ファミレスのハンバーグランチって、美味しいんだよね~。
懐かしいなぁ。でも私が中学の頃のファミレスは
もっともっと値段的に高かった様な気がする。
返信する
Unknown (歩ちゃんへ)
2008-03-31 21:47:36
でしょ~~!ほんと、ちょっと前の様に感じるんだよね~。。。しかも、みんなと、昔のちっちゃかった時の事ばかりいうものだから、みんなから「ハイハイ、また出ました、その話」って言われてますでも、懐かしいだわぁ~

今の子の足って、ほんと細くて長い!腰の位置が昔と全然ちがっているんだよね~。。。椅子生活のせいなのか、食べ物なのかしら、、ホント外人体型になってるよね~羨ましい~~

歩ちゃんの時代はもうファミレスってあったけど、私の時代は、喫茶店&レストランしかなかったから。。。しかも、レスカとか、クリソーとか、パスタもイタスパかナポリタンかミートスパしか無い時代だった(笑)コーヒーもウインナーコーヒーとか(今でもあるかしら??)話長くなりそう~~
返信する

コメントを投稿