ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

アロハ~♪♪ハワイから帰って来ました~☆★☆

2010年11月09日 22時58分57秒 | ハワイ旅行

一週間のご無沙汰です(^^)

実は今日までハワイへ4泊6日の旅に行って来ました

今回のハワイ旅行の目的は、クリスマス用品買出しでした。

日本にも、最近可愛いクリスマスグッズが色々増えましたが、やっぱりアメリカの方が種類が多くって安いのがとっても魅力的でね~(^^)ついついスーツケースにクリスマスグッズ一杯詰め込んで帰ってきました。

今回は次女夫婦と孫のアーちゃんと一緒に行きました。

さ~~ぁってっと....どんな珍道中が・・・???

明日から、またUPさせてもらいま~~す

留守中にも、私のブログにたくさんの方が訪問してくださってありがとうございました。

そして、たくさんの方が私のブログを見てくださって
本当にありがとうございます。
そして、ランキングも応援してくださって感謝しています。
又よろしかったらポッチと押してね

ココをクリックしてね

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2010-11-10 06:36:44
アロハ~~
この木、何の木~♪の前で写したのね。
素敵素敵♪
私もこうして写せば良かったなぁ~

珍道中(?)の始まり・・・(?)
何かしら、楽しみなブロゴになるわ^^

クリスマスグッツも・・・^^
返信する
素敵♪ (ゆうなのママ)
2010-11-10 18:51:04
こんばんは~

さすがkumimamaさん♪
クリスマス用のショッピングでハワイですね~~
いいな、いいな~~

ハワイもクリスマスムードでしたか?
円高だし・・・盛り上がりましたよね(笑)

続きをとっても楽しみにしてま~す♪
(特に戦利品や美味しいもの!!お願いします)
返信する
Unknown (rinomama)
2010-11-10 22:31:05
おかえりなさ~い
 次のブログ楽しみにしています。
だけど いいな 何回もハワイにいけて・・・
私も もう一度行きたいな
 クリスマスグッツも はやく お目にかかりたいです。
返信する
Unknown (mari様へ)
2010-11-13 21:42:15
コメントお返しとっても遅くなってごめんなさいね。
M君の希望で、この木何の木を見に行きましたが、丁度アモンが寝ていたので、この広々とした所で遊ばせてあげることが無理でした(残念)
クリスマスグッズをUPしますね。その前に我が家の今年のクリスマスツリーもアップしたいわぁ~~(^^)
返信する
Unknown (ゆうなママちゃんへ)
2010-11-13 21:48:58
毎年クリスマスグッズ買出しを楽しみにしてる私。。。カナダから始まったクリスマスシーズン買出し旅行。いつまでいけるやら。。。(汗)
円高だから、私みたいに旅行者にとってはとてもお買い得でした。
戦利品も又順次?UPしていきますね~。
おいしい物は今回はフードコートが多かったのであまり期待できないわぁ~~(汗)
返信する
Unknown (rinomamaちゃんへ)
2010-11-13 21:51:23
コメント返すの遅いから、もうクリスマスツリーをレッスンで見ちゃったわね~、、、
ハワイは何回行っても楽だし、楽しいですよ。
又色々旅行話で盛り上がりましょうね。
返信する

コメントを投稿