ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

入学おめでとう食事会開催☆★☆

2010年05月22日 22時55分18秒 | 生徒
今日は、新小学一年生と二年生(昨年は体調の都合で出来なかったので)、そして新中学一年生と二年生そして、新高校生の、恒例の「入学おめでとう食事会」を開催しました。

午前中レッスンを終えた後、小学生部門の食事会を行いました。

色々なゲームの後の食事会です。マックのハッピーセットはおもちゃもついていてみんな大喜び!!



時間が経つにつれ、テンションもUP↑(笑)そういえば、おととい来てくれたNちゃんやYちゃんも小学校や中学校の時、色々なイベントに参加してくれたわ~~なつかし~~~!!!
あいにく、2名(YちゃんWちゃん)が風邪で欠席でした。早くよくなってね





そして、お外でのプレゼント交換。この写真を見ていただければ、テンションUPしてるのわかるでしょ~(笑)
みんなの若いエキス吸い取る予定が、完全に私のエキス吸い取られて、食事会後爆睡





第一戦・・・いえいえ第1部を終えた後は、夜7時から超高級レストラン?サイゼリアで
新中高生達の食事会を開催しました。
こんどこそ、若者エキス吸い取るぞ~~(^^)



みんな部活も始まって大忙しな毎日。中学生って本当に忙しいんですよね~~。。
部活の先輩後輩一緒で先輩がとっても優しくって、後輩の一年生もとっても楽しそうでした








サラダ、メイン、デザートそしてドリンクのフルコース?を堪能しました(笑)

忙しい中学&高校生活ですが、これからも音楽大好きな子でいてくださいね
私も、レッスンやイベントで若いエキス一杯吸って頑張るぞ~~~

いつも、私のブログを見てくださって本当にありがとうございます。
ランキング参加しています。
よろしかったら又ポチッっと押してね

←ココをクリックしてね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿