ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

雑誌に刺激されて、キッチンお掃除・・・・♪♪

2012年07月24日 23時06分35秒 | 我が家

雑誌を見るのが大好きな私ですが、以前買った本もまた読み返すと色々刺激されることも多いですよね。。。

そして、最近出掛けるとき持ち歩くのは洋雑誌やこうした住関係の本。

こうした本は色々掃除の仕方も載っていて、とても刺激されます。

 

そして今日は、キッチンの窓ふきを決行しました。って言うかいつもこまめにしていれば、、、、(反省)

お気に入りのカフェカーテンも洗って、とても気持ちよくなりました。

そうそう、裏庭は・・・草が生茂っていて・・・・こちらは後日シルバーさんのお願いしてあります(-_-;)

雨が降るたびに草は生い茂っていき、もう私一人の力では無理状態。。。。こじんまりしたお庭が。。。(贅沢だよね

窓がキレイになると、やっぱり証明器具や換気扇も気になってきて、一緒にお掃除しました。

キッチンのダウンライトの傘を洗いました。キッチンなので、油が溜まりやすいですよね。

キレイになると、窓辺にお花も飾りたくなっちゃいますよね

お盆になる前に、毎日一つ一つ片付けしていこうと思いますが。。。いっぱいありすぎて日頃のサボり具合わかっちゃうわよね。。

 

名古屋のカフェに行った事など、(以前行ったディズニーもまだUPしていないわ(;´Д`) UPしたい事いっぱいです。。。

←←←よろしかったら、またクリックよろしくお願いします

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿