ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

ディズニーシー

2007年09月23日 22時14分52秒 | お出かけ


今回で2回目のタワーオブテラーに挑戦しました。待ち時間は土曜日だけど、30分でした
その時の写真ですひどい顔~~私達は何処でしょ~~(笑)


暑くて暑くて、滞在時間わずか3時間が私達には限界でした~!暑いのが大の苦手な私達なので~





ディズニーで唯一私の好きなカントリーコーナーです





シーで唯一ハロウィンGOODSが売っていました(可愛い~~~)




結局、ディズニーシーでは昼食も摂らずにお土産を買って、先回ブログでUPした栗原はるみさんのお店に直行!その後、代官山にある、次女が行きたがっていたお店に行く事になりました

人気ブログランキング参加中です

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ringostar)
2007-09-26 22:45:50
きのうはシーに行きました!

シーいいですよね。

私は年パスを持とうと思っているのですが、ランドかシーで悩んでいます。。。

こどもはマーメイド好きなのでシーもいいんですよね。
返信する

コメントを投稿