ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

薔薇巡り~生徒ママちゃん編☆

2009年05月22日 22時17分02秒 | ガーデニング

 

私が今回お邪魔した、生徒ママちゃんのお宅は、Mihomamaちゃんのお家です。

玄関にも素敵な手作りのトールペインとのウェルカムボード。さすがお姉様族(^^)

お家もお庭も素敵なんです~~ 

 そして、入り口のアーチのモッコウバラ。    

そして、庭に咲いているさまざまな薔薇の花~~~(すいません、私、名前わからなくって

mihoちゃんはスタイル抜群~~~羨ましい~~~(庭仕事の時は完全防備は私と同じ・・・笑)

お庭に咲いているカクテールやピンクの薔薇を切っていただきました。ありがとうございます!!

早速、キッチンの窓辺に飾って癒されてます

 

 こうした、ハーブや優しい色合いのイングリッシュガーデンに憧れちゃいます。

 

 玄関両サイドにも、素敵な花空間が広がってます

ブルーベリーもしっかり網でガードしてありました。我が家の先日植えた、ブルーベリーも今度の日曜日にガードしなくっちゃ~~~

そして、ブラックベリーの苗もいただきましたので、裏庭に早速入れました。

大きくなって実をつけて、手作りジャム作りたいわ~~

本当に、素敵なお庭で癒されました

ありがとうね~~mihoちゃん

いつも応援ありがとうございます。

よろしかったら、又応援クリックお願いしま~~~す

←ココをクリックしてくださいね。。。。。。。。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2009-05-23 16:27:34
お手入れ行き届いたお庭で綺麗ですね。
薔薇の美しい時期で癒されますよね(薔薇族には・・・)
kumimama様のキッチンにぴったり!お似合いです。いいいろ~
返信する
Unknown (mariお姉様へ)
2009-05-23 22:37:18
本当に、素敵なお庭で、とっても癒されました。
mariお姉様とも薔薇談義したいです!!(^^)私の中で昨年から始まった薔薇モード、又復活しちゃいました(笑)
返信する

コメントを投稿