ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

久々にお茶andバーベキュー☆

2009年04月13日 22時01分03秒 | 家族

ホーローシンクの前に、久々にバーベキューをした事を・・・

 

昨日は、引越しも一段落して、久々に長女夫婦に誘われて、長久手までお茶をしに行き、夕方から、家族で庭でバーべキューをしました。

ここ、何週間は本当に毎日、ばたばたと忙しい続きで、ゆっくりお茶もしたことがなく、リフォーム中は、まともなご飯も食べていなかったわぁ~~~。。。

そんなわけで気分転換~~!!!

 

長久手は好きな町で、時々出かけますが、今回も私が住んでいるところとは全く違った雰囲気を味わえるので、わざわざ遠出してまで、お茶をしに行きました(笑)

 

長女達はテラス席が好みで、私はどちらかと言うと紫外線が嫌なので室内がいいのですが、、、二人の意見優先してテラス席になりました

長女曰く、LAっぽい!そう、昔は、長女と二人で車でアメリカ西海岸を縦断したなぁ~~~。。。。そんな懐かしい思い出がよみがえった(又、そんな冒険したいなぁ~)

そして、オープンしたばかり?のパン屋さんにも寄ってパンを買ってきました。

そんな、私達は又、我が家に戻ると、すっかり現実の田舎モードに(爆)

モードチェンジは得意中の得意なので、今度はさっそくバーベキューモードに

 

お婿さん達は、火をおこす係り。ヤングメン(古い?)が二人もいるとこういうとき、とっても助かるわね

 

 

向こうにチラッと見えるのは、おばあちゃん相変わらずニコニコ元気一杯ですよ~

カメラに気づいてピースなんかしてます(笑)

 

今回は、ヘルシーに?お野菜も一杯焼きました。

毎日、顔合わせていても、こうしてみんなで食べるご飯って美味しいんだなぁ~~

三世代(プラスおばあちゃん)同居の始まりですが、これからも仲良くやっていきたいなって思ってます

そして、今日はここ忙しくて行けなかった実家と母のお墓参りに行ってきました。

又、これからは、週に一度は父の所にいってあげたいなって思ってます

 

明日こそ、ホーローシンク載せますね。。

ランキング参加してます。いつも応援ありがとうございます!!

よかったら、又応援クリックお願いしま~~~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿