ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

伊木山ガーデンでお買いもの&お茶♪♪

2012年06月24日 12時45分50秒 | ガーデニング

私がよく行くガーデニングショップの姉妹店で、先日オープンした伊木山ガーデンへ行ってきました。

実は、生徒ママちゃんに教えてもらったおみせなんです。

ここは、カフェもあるので、お茶もしてきました。

フレッシュジュースも美味しいです

野菜の詰め放題もやってました。チャレンジしましたが、ものすごい量を詰め込んでも全然(・∀・)オッケー!で、安かった!すっかりおばちゃんモード全開しちゃった私

私は他の野菜や、お菓子も購入。

空芯菜は、カロティンいっぱいでビタミンも豊富。お肌にもいいみたい。

お肌の為に、そしてがん予防の為に、カロティンやビタミンEは毎日人参1本を毎日、摂るようにしているけど(最近はカスピ海ヨーグルトを入れています)、この空芯菜もこの時期の旬な野菜なので、いっぱい買っちゃいました。

そして、、、おやつまで玄米?

おやつも、こうした素朴な健康的なおやつがだいすき!

ヨーロッパで思いっきり日差しに当たった分、取り返さなくっちゃね・・・

P.S.  生徒のみなさん、発表会の写真がやっと出来てきましたので、皆さんに差し上げますのでお楽しみに。今週夕方~夜にかけてお渡しします。

ブログラング参加しています。いつもクリックありがとうございます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なほこ)
2012-06-24 21:32:59
空心菜!!!!日本でも手軽に購入できるんですか?!
いためもの大好きです!!!
たまにアジアショップで買いますよーー!
タイ料理にはうってつけ野菜デーすo(^▽^)o
返信する
Unknown (Rinomama)
2012-06-25 22:56:11
私も伊木山ガーデン行ったことあるよ~私はお花を買ってきました。
返信する
Unknown (なほちゃんへ)
2012-06-30 22:32:57
コメントお返しとっても遅くなってごめんなさいね。
空芯菜、ここでは買えるけど他ではあまりまだみかけませんね。。しかも高いみたい。
でもここではとっても安くってしかも国内産。
私はニンニクで炒めてオイスターソースで味付けたりウェイパーで味付けたりしてます。美味しいですよね。
返信する
Unknown (rinomamaちゃんへ)
2012-06-30 22:35:21
お返事おそくなってごめんなさいね。。
さっすが!rinomama既にいったのね(*´∀`*)
わたしもお花も買いましたけど、野菜の方がたくさん買いました。
今度ばったり会うかもね!
今週お休みだから、また連絡しますね!
返信する

コメントを投稿