ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

12年ぶりバンド仲間登場~~♪

2009年12月13日 21時33分42秒 | 日記

先日、長女と一緒に出かけたあるショッピングセンターで偶然出会ったYちゃん(私はY君と呼ばずにYちゃんと呼んでいたので)・・・10年以上ぶりに出会って、久しぶりに私も長女もすごく感激したんですが(いつも、我が家でYちゃんどうしてるんだろうなぁ~~っていつも話していたから)何と、お互いの子供も今年の 6月生まれ!!!という事で、益々話が合い~、しかも、今我が家の近くに住んでいるんですって

そんなわけで、今日我が家に来てくれる事になりました

Yちゃん、全然変わってないなぁ~~!!↓が当時(今から13年位前のバンド当時の写真です→ギター担当)Yちゃんはバリバリ高校生!

奥さんのYちゃん、とっても優しくって可愛くってスタイルバッチリなんです~~!!

さすが、Yちゃんお目が高い!!!

バンドメンバーの中でも、特に私達家族と仲がよかったので、こうして再会出来たのも何かの縁なのかもね

そして、同じ年のお互いの子供たちはと言うと

我が家のルカ、やっぱり半分は外人なので、KISSでご挨拶(笑)

R君、身動き一つせずに、固まってましたR君、積極的なルカでごめんね~~

やっと、ヨーロッパ流?ご挨拶も終わりすっかり打ち解けたご両人にホットする親達

Yちゃんに頂いた、美味しいケーキで紅茶を飲みながら、親達そしてバアバの話は続く続く~!「ルクセンブルクが出身」って言って、「ルクセンブルクってどこ?」って聞かなかった初めての人かも!ルクセンブルクの事よく知っていて、世界遺産の写真も見たいって言ってくれて、クリスの話を真剣に聞いてくれて、クリスもご機嫌でした

 

話せば話すほど、共通点もたくさんあり、これから長~~いお付き合いよろしくね~~

 

片手のピースだけじゃなく、もう一方の手も何故かピースしてしまった私

又、是非遊びに来てね~~~!!!楽しかったひと時ありがとう!!

引き続き、人気ブログランキング参加してます。

よかったら↓クリックお願いします。。。。

←ココをクリックしてね~

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バーバー)
2009-12-13 21:49:05
先生・・・。
写真が大きいです。。(笑


今日はありがとうございました。
子供の誕生日が同じ6月だったことにびっくりしてましたが、今日のお茶会であれやこれや共通点が出てきてまたびっくりですね。

また遊びましょうね!
ブログも遊びにきますね~!
返信する
Unknown (バーバーちゃんへ)
2009-12-13 22:20:39
今日は本当にありがとうね!!
写真?全然大きくないよ~(笑)

本当に、色々な共通点見つけられて、益々私達ファミリーと縁がある感じだよね~☆

今日は、我が家の積極的ルカのキス攻撃、超笑えたね~~(^^)これからも、会えば、キス攻撃しそうだね~!!

Yちゃん、又、ギター再開して、バンド活動したら?今度は、オヤジバンドで(笑)
返信する
もしかして〓 (RIMEギター〓)
2009-12-14 23:06:53
うちが小学生の時に
初めてギターを
教わったY先生〓
だったりしますか〓〓
びっくりしました
返信する
Unknown (maccha)
2009-12-18 19:48:58
同じ6月生まれということで、体の大きさも同じくらいですね。
2人ともかわいい僕ちゃんだこと。

kumimamaのワンピースかわいいわ
返信する
Unknown (AMIちゃんへ)
2009-12-22 23:41:15
コメント遅くなって本当にごめんね!!

御名答!!よく覚えてたよね~~!
懐かしいでしょ~。って事は12年振りの間違いかもね(汗)
でも、一昔前になるけど、変わってなくって相変わらず優しいお兄ちゃんだよ(^^)

RIMEもそろそろ曲決めて練習しないとね~~!!
返信する
Unknown (macchaへ)
2009-12-22 23:46:23
先日はレッスンでせっかく会えたのに、前後レッスン詰まっていてゆっくり話できなくって残念だったわ~!

同じ6月生まれという事で、運命の再会って感じで(大げさ?)嬉しかったわ。
マイビや私も皆仲良かったので、又これからも会えると思うと嬉しいです~(^^)しかも男の子同士だしね。先日もショッピングセンターのJで又会ったらしいです(笑)
返信する

コメントを投稿