ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

可愛いsign達(ヨーロッパ戦利品)・・・♪♪

2011年11月23日 08時09分08秒 | 雑貨

先日の旅行で買ったものの一部ですが、可愛いsignを見つけては、ついつい購入しちゃいました。

シックで大人っぽい雰囲気を目指そうっと思っても、やはりこんな可愛い絵には、負けちゃいます。(自分でトールペイントで描いたものならいいんだけどね。。汗)

でも可愛いでしょ~~~??

キッチン用にもこんなsignを買いました。

 

いったい我が家のどこに似合うのかしら?(汗)・・・・・やっぱりレッスン室行きかもね

写真立ても含めてほとんどすべてが、ベルギーのMaisons de mondeで買いましたが、どうやって飾ろうか、そんなセンスが無いので今だ袋に収まっている状態です 今日はレッスンお休みなので、今日こそ飾らなくっちゃ~~~。。。

 ←←←今日もクリックお願いしま~~~す★★★いつもありがとうございます 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿