ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

ハワイ三日目☆カカアコキッチンへ・・・・♪

2011年06月20日 09時37分20秒 | ハワイ旅行

三日目の夕食はカカアコキッチンへ行きました。

いつも停める、向かいの駐車場は、遅い時間に行ったため、閉まっていたのでワードセンターの立体駐車場に停めました。 

 

 丁度、アーちゃんも起きていたので、一緒に夕食を楽しめてよかったわ~。いつも食事時は寝ているアーちゃんだったから

 

色々メニューがあっても、私のお気に入りはスウィートチリチキン。これって日本人なら絶対好きな味だと思います。

ご飯にもピッタリ。そうそう、お婿さんのクリスも大好きだっていってたわ。きっとブログ見てたべた~いって叫びそう(笑)

一応、メニューを見ているアーちゃんですが、私達のおすそ分けでがまんしてね 

やっぱり、いましたいました、鳩!鳥が苦手な私と次女ですが、次女の足の上をかすって通り過ぎたらしくギャ~~って声が 

そんな次女が注文したのは、カルビプレート。こちらもご飯にピッタリで美味しかったです。(ちょっとおすそ分けいただいちゃったから)

お腹も一杯になり、私達はDFSに再び行き、ワイキキ散策しました。

続く・・・・

 

←←←今日もハワイモードでこのハイビスカスをクリックお願いします。いつもクリックありがとうございます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Maibi)
2011-06-20 17:02:23
いいな~おいしそう!
ここ、外装色変えた?前ってこんな色だっけ??
カルビプレートもおいしいし、クリスピーチキンもおいしいよね。こんなプレートランチがLUXにもあったらな・・・・。
返信する
Unknown (ゆうなのママ)
2011-06-20 20:18:36
こんばんは~

今、夕食終えたばかりなのに・・・
あまりに美味しそうで・・・(笑)

ハワイのプレートランチ、なんでこんなに美味しいのでしょうね~~
kumimamaさんチョイスも、mikaさんチョイスも、どちらもツボです~~

私はオアフでは、ほぼアラモアナ~ワイキキ~カハラのトロリー移動のみなので(ノースとか行ってみたい♪)
kumimamaさんみたいに、運転していろんなショップやレストランに行ってみたいです!!
・・・運転が超!!下手なので夢のようですが。

ああ~パルコのヤミーバーベキューで、とりあえずハワイ気分味わいたいです(笑)

返信する
Unknown (マイビへ)
2011-06-21 22:40:14
いきなり、ブログ背景変わってる
きっとマイビのいたずらでしょ~
まあ、今のブログ内容にピッタリだから許すよ(^^)以前みたいに、夏にお正月の背景にしないでねあれには焦ったよ!!
こういういたずら好きなの、私の遺伝子だね、ルーちゃんも絶対遺伝子受け継ぎそうだね(笑)
外装ペイントしなおしたみたいだよね。
すっきりしていたよ。
ほんと、美味しい味つけチキンとカルビだよね、。家では作れないのかしら。。。作りたいよね~~~~。
返信する
Unknown (ゆうなママちゃんへ)
2011-06-21 22:50:31
このお店、我が家のお気に入りのお店で、テイクアウトもよくします。
ご飯がハワイではサラダ感覚かもしれませんが、私達日本人にとっては、まさしく主食のご飯とおかずのチキンやカルビって感じで、このプレートを食べると、日本のご飯を思い出されとっても嬉しいプレートですよね。

車だと、好きな所に行けてとっても便利ですね。特に小さい子がいるので、荷物とベビーカーも一緒だと、車じゃないととっても大変ですよね。特に我が家の孫達みたいに、やんちゃな男の子だと・・(汗)

パルコのヤミーは次女達夫婦は時々行きますが、私まだ行った事がないので、是非行ってみたいなぁ~~~って思ってます。あの味、美味しいですよね~。こちらもご飯が欲しくなる味ですよね(^^)
返信する

コメントを投稿