ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

キャスキットソンの本のおまけにつられて・・・(^^)

2009年02月24日 20時07分32秒 | 日記

今日も、本ねたですいません。。

 

今日本屋に行くと、キャスキットソンの本の第二段が発売されてました。

第一弾は以前、娘が買ったので、今回は私が付録のバックをGETしなくっちゃと言う事で、買いました

 

丁度、バッグに忍ばせて置くエコバッグにいい大きさなので、ちょっとした買い物なら重宝しそうです

 

そして、もう一つ、お花の本は一杯あっても、野菜の本は無かったので、買っちゃいました。安心な野菜、いつか自給自足できたらいいなぁ~~~・・・・

又よろしかったら応援クリックおねがいします。ブログランキングに参加していま~~~す(^^)

↓↓


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rinomama)
2009-02-24 22:34:47
可愛いバックですね
それと スーパーで買う野菜より 断然 自家製の 野菜のほうが 美味しいよね
甘さといい 新鮮さと 勝ち目がない
返信する
Unknown (mari)
2009-02-25 06:40:18
わぁ~素敵な付録だわ。
私もさっそく買お~と・・・

何でも出来ちゃうちゃんお野菜まで・・・次は鶏とか?・・・新鮮卵を
いつも話題豊富で楽しいブログだわ。
返信する
Unknown ()
2009-02-25 07:15:08
このキャスの本の内容はどんな感じなのかしら~?
キャスの製品紹介っぽいのかな?

この付録とっても可愛くって、お得な気分になっちゃうね~。


それと、キャスのお店に入るとキャスマジックに
かかって、
何でも可愛く思えちゃわない~!??
で、実際買って、お家に持って帰ってきたら・・・
あれ?なんだかヘンテコリ~ン、お家の中で
妙に浮いちゃってるわ~ってことになったこないですか~?
私は結構、あるんですよ・・・
ある意味、キャスマジックには要注意だよね~(苦笑)
返信する
かわいぃぃ~~ (なほこ)
2009-02-25 07:16:16
このバッグ大きくっていいですよね♡
すっごいかわいいですよ!
おまけに弱いのでほしい・・・。ぜひ欲しい。

自給自足!素敵です!実家でも冬は大根とか何か
作ってるころだと思います。
お野菜作られたらまたUPしてくださいね☆
返信する
うわー同じタイトル! (ringostar)
2009-02-25 18:47:50
Kumimamaさんと同じ内容のブログを書きましたー!
すごい偶然☆
私も買ったのですよー。
可愛いですよね~~~~~。
Cathの色合いがCUTEですね。
私はBagとかが好みなんですけど、お店に行ったら買占めたくなります。
リネンとか、Bathタオルとかも好みです~。
おまけのバッグ、可愛いんですが、、、
重いものを入れたらぶちっといきそうですねー。
ちょっとしたものを入れるには可愛いですよね

返信する
Unknown (fuwafuwa)
2009-02-28 09:53:49
ついに農業まで手を広げようと言うお考えなんですね。すごいですね~。今はお忙しくって中々大変かもしれないけれどいずれ実現するといいですね。ハーブだったら色々作ってチャッチャと料理に使えたら便利ですよね。
返信する
Unknown (rinomamaちゃんへ)
2009-02-28 20:41:15
この前は素敵なお土産ありがとう!!
大好きなラベンダー系で嬉しいわ~(^^)

このバッグ、ちょっとしたお買い物に便利で、バッグに忍ばせておきます。

お野菜も、無農薬って一番ですよね。でも、値段もやっぱりお高め。って事で、自家製がいいですけど、私がメインじゃなくって、お婿さんのM君がメインで作ってくれます。
彼も初心者で、みんな初心者でどうなることやら、、なんですけどね(^^)
返信する
Unknown (mariお姉さまへ)
2009-02-28 20:44:43
買いましたね~~~~お姉様も!!
可愛い布で、手軽に持てそうで、さっそくバッグに入れてます。

お野菜は、上地君が中心で、私はお花担当の予定です(^^)
でも、みんなで作業は楽しくって、明日も又集まって作業の予定でワクワク!!!
こんな時はお一人様は嫌ですね(^^)
返信する
Unknown (歩ちゃんへ)
2009-02-28 20:49:00
そうそう、このキャスの本に歩ちゃんの住んでいる所出てたし、キャスさんの別荘そちらにあるのかしらね~~。。。
益々、コッツウォルズに惹かれちゃう~~。

今まで、アンティークに興味なかったんだけど、最近は興味深々!!!
とっても素敵なもの一杯あるんだろうね~~。羨ましい限り!

キャスは、今日もお店に行ったんだけど、マジックにかからないようにって言い聞かせていたので(笑)でも、ミカは案の定、かかってました(^^)
可愛い布もあったんだけど、まだまだ在庫一杯ありすぎて、我慢しました。

返信する
Unknown (なほちゃんへ)
2009-02-28 21:11:43
可愛いでしょ~~!!
なほちゃんも買っておいてもらったら?多分、なくなっちゃうと思うから?!

自給自足まではいかないと思いますが、M君が作ってくれるみたいで、嬉しいわ~~。
私もお花作りがんばらなくっちゃ、、、夏は日差しと暑さに弱いので、大変そうだけどね(汗)
返信する

コメントを投稿