ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

お土産ありがとう~~~♪♪

2011年08月09日 14時59分55秒 | うれしい

たくさんの方から、旅行に行かれたお土産頂きました。

みなさん、ありがとうございま~~~す

頂いた順にUPさせていただきます。

     

ハセマキちゃんから、先日ニューカレドニアに行って来た時のお土産を頂きました。

塩と紅茶、嬉しい!

天国に一番近い島、ってどんな島なんでしょう。。。?私にとってはまだ未知の世界。

今度、またいっぱい話聞かせてね~~ハセマキありがとう

パウンドケーキにぴったりな、ケーキシート。涼しくなったら、また私もケーキ作り再開したいから、その時には是非使いたいわ。

この長方形のシート、なかなかないよね~~☆

        

そして、Mihoママちゃんから、安曇野へ行かれた時のお土産を頂きました。ラ・カスタナチュラルヒーリングガーデンがとっても癒された素敵な場所だったそうです。

頂いたのは砂糖不使用のオーガニックなアップルジャムです。体に優しいもの大好きな私、早速いただかなくっちゃ~~~。

ありがとうございま~す

         

そして、m&mちゃんママから、大阪土産(吉本新喜劇)を頂きました。

ポテト系も大好きな私。ありがとうございました。

吉本新喜劇、昔行った事ありますが、面白いの(おもろいの)大好きな私にとって最高だったわ又行ってみたいな!

           

そして、amiママちゃんからは、ヨーロッパのお土産を頂きました。

先日、携帯に「今、母とドイツにいま~す」とメールがあり、びっくり!!

そうです、amiママちゃん、amimamaママちゃん(お母様)とドイツ&オーストリアに行って見えました。

昨年に続き、今年もお母様との旅行、素敵!!又色々お話、聞かせてもらわなくっちゃ~。

素敵なお土産もありがとうございます

早速、レッスン室に飾りました~ 

皆さん、素敵な夏の思い出作られたのでは、、、又色々なバケーションのお話聞かせていただきたいわぁ~~

私も、9月~10月にかけて、娘(長女)の所に行く予定があるので今からワクワクしてます。(もう一人の孫に会うのとっても楽しみ!!)旅って楽しいわよね~~~ ルンルン

 ←←今日も訪問ありがとうございました。この素敵なローズをクリックしてくださいね~☆☆☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿