ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

エグザイルコンサート抽選結果~~♪

2011年07月29日 22時14分25秒 | うれしい

今日、エグザイルドームコンサートの抽選結果がでました~~!!

いえ~~~い当選!!(4枚)

早速、一緒に行く Jちゃん、T-君そして次女に報告

私同様、みんな電話口で「いえ~~~い」って叫んじゃった

そして、ファンの先輩 Kちゃんママにも早速連絡~ KちゃんママももちろんGETしかも2日両日当選だそうです。さっすが先輩~~

 

さぁ~~楽しみ増えたぞ~~っ。年末の楽しみに向けて、お仕事も家事もがんばろうっと(^^)

今日は、ウキウキで絵文字多くなっちゃった~~

Lunaちゃん、今日はDVDありがとう~~!!

Hちゃんママ、CDありがとう~!!

←←←←今日も、もちろん、エグザイルをクリックしてね~~~♪♪♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanakana)
2011-07-30 17:38:38
EXILEのコンサートいいな~
先生楽しんできてください
あと、いつか先生とコンサートを行けるのを楽しみにしてます
コメント待ってます
返信する
Unknown (mari)
2011-07-31 14:52:10
すご~い

やったね~

自分のようにうれしいなぁ~
返信する
Unknown (kanakanaへ)
2011-07-31 21:42:30
kanakanaちゃん、コメントありがとう!!
返事遅くなってごめんね!
いいでしょ~~~、初エグザイル、めっちゃ楽しんでくるね。T-君と(笑)
一緒に行きたいね~~。ノリノリのっちゃうわよ~(^^)
先日、MIYAちゃんがKっちゃんのレッスンについて来たよ~。ちっちゃかったMちゃん、すっかり大きくなってびっくりしたよ。
kanakanaもたまにはKっちゃんについてきてね☆
そうそう、今日、kanakanaのお姉ちゃんのS-ちゃんが友達と自転車ひっぱてるのK病院前の道路で見たので声かけたかったけど間に合わなかったって伝えておいてね(^^)
じゃ~~あ、kanakana
nonmamaにもよろしくね
返信する
Unknown (mari様へ)
2011-07-31 21:54:18
初エグザイル、もう嬉しくって!!
たぶん、コンサートに行くともっとファンになっちいそうで(^^)
たのしみ~~~!!!
返信する

コメントを投稿