ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

EXILEのファンクラブに入っちゃいました~~♪

2011年07月11日 14時41分44秒 | 日記

ついに、エグザイルのファンクラブにはいりました~~~!!

いつも、次女が持っていたCDを聞いたり、テレビ見て、かっこいい~~~って言っては、次女に白い目で?見られていた私ですが、今回ファンクラブに入ったら、次女は早速一緒にライブ行こう!って超嬉しそうでした(笑)

ネットで入会したものの、このカードが送られてくるまで約一か月半もかかったけど、ついに届きました。

 

早速、12月のコンサートチケット取りたいのですが、私は仕事で電話出来ないので、次女にお願いしたら快く(って言うかもちろん)OK!あぁ~~~当選した~~~い!!

そして、このカードとともに、エグザイル歯ブラシが送られてきました(笑)

携帯歯ブラシなので、次回の旅行に是非持って行きたいわぁ~~

久々のライブ、当選したらノリノリになっちゃうわぁ~~

←←←今日はこのCDジャケットをクリックしてね~~ウォリウォリウォ~~~♪♪♪ 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2011-07-11 18:20:51
私もエグザイルファンで~すよぉ~
(またもや同じですね)
かっこいいし上手だから。。。ね。

ライブ、当選するといいですね。
クラブに入っていてもなかなかチケットが手に入らないみたいね。(友人は小田和正コンサートですがなかなか当たらないって言ってました)
生で観ると素晴らしいだろうなぁ~♪
返信する
Unknown (mari様へ)
2011-07-11 23:21:08
わぁ~~オウ!やっぱり~~!!一緒!嬉しい~~っ☆

そうそう、かっこよくって、歌も大好き!
ファンクラブでも難しいチケット当選したいわぁ。生は最高ですよね~!
あたりますようね!!!!!!!!!!!
返信する
Unknown (チーズケーキちゃん)
2011-07-12 16:57:28
なぜ?歯ブラシなんだろう・・・笑えるわ!
返信する
Unknown (kanakana)
2011-07-13 22:27:30
EXILEのファンクラブいいな~
EXILEのCD買ってるけど入れなくてショック
kanaも入りたいけどなかなか入れない…。
11月か12月どっちかにライブがあるし~
けどライブいきたいけど行けないという…。
先生、チケット当たったら連れてってください

お願いします
返信する
Unknown (チーズケーキちゃんへ)
2011-07-15 22:08:06
コメントありがとう!お返し遅くなってごめんね。。
先日は色々おしゃべりたのしかったわぁ~。またよろしくね!!

そうそう、なんで歯ブラシなのか私にも訳わかんないけど、替えブラシも一本付いていて、旅行用にはバッチリだから、私としては嬉しいけどね(^^)でもどうして??って感じだよね(笑)
8月からよろしくね~&ウォリウォリ~~♪もね
返信する
Unknown (kanakanaちゃんへ)
2011-07-15 22:12:20
ウォ~~~~~~!!久しぶり~kanakana!!
コメントありがとう!!
チケット取れるか不安なんだけど、4枚しか取れなくって、私と次女とT-君とJちゃんとすでに4枚いっぱいなの。。。ごめんねkanakana.
IファミリーのKちゃんママも大好きなんだよね~~~。Iファミリーもエグザイルファン一杯いるのかしら??
返信する

コメントを投稿