ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

ハワイ戦利品 Part 1★

2008年11月25日 23時30分37秒 | ハワイ旅行
11月25日 No.7ブログ

ハワイで買ったマーサスチュアートのケーキグッズ。

小さなマフィンを焼くプレート。これは以前から欲しかったので、発見した時は嬉しかったわ!
生徒ちゃん達に焼いてあげるのには、やっぱりオーブンの上下で一気に焼きたいから2個買いました。



そして、クリスマスシーズンにはマフィンを焼いてあげたいので、これまたマーサのマフィン型。
可愛い白と赤の色合いです。生徒ちゃん達お楽しみにね。
クリスマスパーティーが終わると一段落して、じっくり焼いちゃうからね~!



そして、こんどのクラフトにもつかう予定の、マーサのクリスマスカラーのグリッター。
この色合い大好きなんだ~。このクリスマスカラー、ケバケバしくなくっていいなわぁ



又他の品も後日UPさせていただきま~~す!!

みなさん今日はたっくさ~~んUPしてみました。
見てくださってありがとうございました。又よかったらクリックヨロシクね↓↓↓




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuwafuwa)
2008-11-26 09:32:33
No.7まで一気によみました。相変わらずパワフルなくみこさん。私ものんびりしてられないわ。またクラフト教室開くんですね。クリスマスカラーのグリッターとやらを使って何ができるんでしょうね。いつも生徒ちゃんの事が頭から離れないやさしい先生ですね。
返信する
1→7 拝見なりぃぃい~っ! (Seikoママ)
2008-11-26 15:56:15
最初の感想…
素敵な頂き物を全部完食したら、
絶対!!デブるっっっつ(汗)

Kumimamaは、人気者だから
たくさんの素敵な頂き物が届くから
必ずウォーキングは続けてよ★★★
すると、完全燃焼!!!(あれっ?)

ってジョーダンとして…
たくさんの色々ブログ楽しかったです。
まるで、一つの物語みたいになってました(^^)

冬が近づいています!
風邪をひかないでネ。。。





返信する
Unknown (mari)
2008-11-26 17:39:45
no,7まで一気読みしました。
雑誌読んでる様で楽しかったわ。

ウォーキングは早朝した方が気分良さそうですね。体重は減りましたか?毎日ですか?
続ける事に意義ありなのよね。
kumimama様には見習いたいことばかりです。


返信する
Unknown ()
2008-11-28 02:02:57
私ってケーキとか焼かないから、こういったクッキンググッズとかに
なかなか目が行かないんだけど、色々とあるんだな~と
クミコさんのブログを見るたびに思うんだ~!

このグリッターって、もしかしてケーキ用?
だとしたら、キラキラのケーキ~!可愛い~~!!
返信する
Unknown (fuwafuwaさんへ)
2008-11-30 06:03:56
コメントとっても遅くなってすいませんでした。。。
今日はついにクラフトスクール。
昨日と一昨日は1日こもって試作品作り、、、中々思うのが作れなくって何回もやり直して、、、、
今日が無事終わると、今度は来週日曜日のクリスマスパーティー。
あと一息今年も頑張らなくっちゃ。これが終わるとやっと自分の時間が作れて色々作りたいなってワクワクしてます。
返信する
Unknown (SEIKOちゃんへ)
2008-11-30 06:07:06
コメント遅くなってごめんね!!
 
今から少ししたら歩きにいきま~~す!!
ちっとも痩せないのは悔しいけど、体にいいので続けなくっちゃ。。

クラフト準備で超忙しかったので、中々ブログもUPで来ませんでした。
Yちゃんも、又次のクラフト参加してね☆

来週はいよいよ、クリスマスパーティ。
お楽しみにね~~!!!本物!?サンタもお楽しみに(笑)
返信する
Unknown (歩ちゃんへ)
2008-11-30 06:10:57
コメントとっても遅くなってごめんね~~!!
グリッターは、お菓子用なのかも知れないけど(ちがうかも、、)今日作るシュガーケーキに白やシルバー系だけつかいます。
残りは、クッキーデコレーション(食べないもの)に使う予定です。

そちらコッツウォルズのクリスマス情報も楽しみにしてま~~~~す!!!
返信する
Unknown (mariお姉さまへ)
2008-11-30 06:18:46
コメントとっても遅くなってごめんなさいね。。
おばあちゃんが、先日救急車で運ばれましたが、大事に至らなくって良かったです。点滴うって帰りました。
翌日からは何事もなかったかのように元気元気(笑)
クラフト準備もやっと終わりやれやれしてます。
ウォーキングも今から行って来ます。(明るくなってからですけどね)
体重測ってないですけど、減ってないみたいですが体調の為続けてます。
ウォーキングしない日は何だか体が調子悪くって。。。なんて。。。私もスポーツ好きじゃないけど、体の為続けたいなって思ってます。時にはサボりますけどね(^^)
返信する

コメントを投稿