ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

ワイキキビーチ散策&ハワイでお寿司(^^)~♪

2011年06月30日 08時31分27秒 | ハワイ旅行

この旅行で(って言うか、いつもなんですが)私達家族って車で移動ばかりなので、ゆっくりワイキキビーチ沿いを歩いたことがないって気づき?!必ず行こうねって事で、夕方ホテルから歩き出しました。 

ヤシの木と青い空、青い海を見ていると、あぁ~~やっぱりハワイっていいよね~って思っちゃう私達。

アーちゃんは今回で三回目のハワイですが、今回はちょっぴり大きくなったので、散歩も一緒に出来てよかったです。 

フラダンスショー?コンテスト?もやってきて、まさしくハワイですね~(^^)

そうして、夕食は。。。。ロイヤルハワイアンの中にある、、、、 

和食(お寿司)のお店(笑)→やっぱり私達二人、日本まで我慢できなかった和食通

カリフォルニアロールなど、巻寿司とっても新鮮で美味しかったわ~~。

でもでも、店内とっても暗くって、写真も綺麗に撮れなくって美味しさ伝わんないわぁ

アーちゃんも、大好きなお寿司をパクパク!何だかとってもホッとした夕食でした(^^)やっぱり和食が一番な私達ファミリー

(ルクセンブルクの長女達ゴメンゴメン・・・

凄いことになってますが、大満足な様子のアーちゃんです

お寿司を満喫して、ホテルに戻る途中に再び訪れたヨーグルトランド。

一杯フルーツを乗っけて、とっても美味しかったわ~~!!

そうそう、四日目に食べた、美味しいハンバーガーのお店、UPするの忘れていたわ。。

続く・・・次回こそ、最終回です(長々とすいませんでした) 

←←←今日は、この素敵なハワイの風景をクリックしてくださいね。いつも応援ありがとうございます

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2011-07-01 16:25:23
ロール寿司、美味しそう~

やっぱり寿司系が食べたくなりますよね。

あーちゃんももくもく美味しそうに、元気いっぱいのハワイ旅行で良かったですね。

9月にはルー君と遊べるのかしら?
返信する
Unknown (mari様へ)
2011-07-02 23:16:57
ハワイでも、寿司を食べてる私達(笑)

でも日本人はやっぱり海外に行くと寿司が無性に食べたくなるんですよね。。。
でもハワイは海があるので、魚介類は美味しいですよね。

9月、又このメンバーでルクスに行く予定です。mari様ももうすぐでは???
返信する

コメントを投稿