ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

素敵な頂き物~♪

2013年12月09日 09時18分48秒 | うれしい

いつも、色々なプレゼントありがとうございます☆

Aーママちゃんより、とっても素敵なrushのバブルバーとボディトリートメント頂きました。

もう私の大好きなGOODS!!!バスタイムがとっても楽しみ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

このボックスとっても可愛いわ

そして、C-ちゃん先生から、かやのやのだし、黒塩こしょう、バジルとガーリックのソルトを頂きました。

Cーちゃん先生は私の料理の師匠!こだわりの調味料やレシピ等いっぱい教えてもらいます。

これからもレッスンだけじゃなく食関係も色々お願いします。

Amiちゃんとママから、ディズニーランドのお土産頂きました。

ミラコスタにいったんだね~!この季節のディズニーシー素敵だろうな~☆いきたぁ~~い!

(=^0^=)ありがとうね、いただきま~~~す!!!

 ←←今日もクリックよろしくお願いします

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿