ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

ハワイwith孫達~ホールフーズ

2010年04月23日 00時00分00秒 | ハワイ旅行

ハンバーガーを食べたベンチの目の前が、カハラモール入り口とホールフーズの入り口があります。

 

そして、まづはカハラモール内を回りました。

私の目的は、コンプリートキッチン。ここでは、クッキーやパンを作る時に必要な、ペストリーボード(プラスティック製)。又後にUPしますが、大きなサイズで(ちょうど旅行カバンのサイズとぴったりでした)使いやすそう!!

その後、とっても楽しみにしていたホールフーズに行きました。

このお店のほとんどの食品等が添加物を使っていないって所が好きで、自然な食材等が一杯あるんです。

ルーちゃんはそんな事より、ここのカートがお気に入りの様子(^^)

アーちゃんも、もう少し大きかったら乗れたのにね~~

長女は、高校生時代からアメリカに住む従姉妹の家にちょくちょく行っていたので、こういうスーパーに来ても色々アドバイスしてくれて頼りになります

私なんて、このお店ではないのですが、日本の様に新しいものは奥の方にあると思って、製造年月日も見ないで奥の方からパンケーキシロップを取り出して買って日本に帰ってから賞味期限切れだったと気づいたんです

ここでは、私はナチュラルな石鹸、有機栽培のコーヒー、パンケーキミックス等を買いました。もっともっと買いたかったけど、荷物の事考えるとね~~

ホテルまでの道は、海やダイアモンドヘッドの見える道を通って帰りました。

↓全然綺麗に景色撮れてなかったんですけどね~~

ホテルでは、先ほどホールフーズで買った、お寿司とピザ、そして果物とナチュラルなジュースを頂きました。(ほとんど毎日テイクアウトな私達

久々のお寿司、美味しかったわ~~!!

安心して食べられる食材にほっとした私達(^^)すべて美味しかったです

チビちゃん達と言えば、今度は、おもちゃを取り合いしないで仲良く遊んでいます

さぁ~次の日はついに帰国日。。。。最後のワイキキ夜の散策に出かけました。

そして、ついにハワイwith孫達ブログも明日は最終回。。。明日も見てくださいね~~

いつも応援本当にありがとうございます。

皆様のおかげで、人気ブログランキング位内に突入!!

よろしかったら又ポチッっと押してね

←ココをクリックしてね

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2010-04-23 05:55:41
最終段階のお買い物となると持ち帰りの荷物の事が頭をよぎりますよね。
五人いるしハワイ(usa)だし制限はどの位ですか?

テイクアウトでゆっくりホテルでいただくほうがルー君、アーちゃんにとってはうれしいかな。
まきすしもピザも美味しそう!前日のハンバーガーといいすべてビックサイズでお腹いっぱいになり幸せ~~^^☆

スーパーのカートも大きいし・・・
私なんてチビだから手が上の方で押すのよ(爆)
ukで一度生まれたてのベィビー乗せてたの見たときはびっくりしたわ><:
ルー君は高い所が見えて喜ぶでしょう?
スーパーも楽しいわよね~~^^☆
返信する
羨ましい~~♪ (ゆうなのママ)
2010-04-23 08:53:26
kumimamaさん、おはようございます♪

お買い物三昧のハワイ~羨ましいです。
私・・・未だオーガニックのお店に行ったことがないので興味津々です!!!
この歳になって、ようやくオーガニックのよさを実感出来るようになりました(←遅いっ!)
最近、若い頃に発症した喘息が~~!!
睡眠や食生活に気を使ってますが・・・
ホールフーズが近所にあったら~~

ハワイでの生活って・・・朝から夜まで結構忙しいですよね(笑)
(・・・だから、うちの主人ハワイやだって言います。特に女性人の買い物に忙しいのでね)
子供が小さなうちは、お部屋で頂くのも楽しくて、のんびりで私も大好きです。
お昼の日差しや景色がいいので、ランチは外でが最高ですよね。

わお~もう最終日近くなんですね。
じっくり拝見します♪
返信する
Unknown (mariお姉様へ)
2010-04-26 09:26:55
荷物制限、たしか20キロだったかしら?
以前はクリスマス用品など色々買い込みましたが、今回は、私の荷物は少なかったから、私のトランクに娘達の荷物も詰め込んで帰ってきました。

やっぱり、おチビが二人もいると、テイクアウトがゆっくり出来ていいですね。。
周りのことを心配しなくってもいいから。。
本当はレストランとか行きたかったんですけどね(泣)

カート上のほうで、色々見渡せてとっても嬉しそうでした。日本でもあるといいなぁ~~。。
返信する
Unknown (ゆうなママちゃんへ)
2010-04-27 21:42:13
女三人、しかも親子だったので、気楽な買い物ツアーでした(^^)
気兼ねせずに買い物できるって嬉しいですよね。

オーガニックは最近日本でも注目されてきましたけれで、ちょっと前は何だか自然食材のお店って日本では、暗い感じでしたよね?
こうしたお洒落な、明るいお店どんどん日本でも出来るといいですよね(^^)

PS。お返事遅くなってごめんなさいね。。
返信する

コメントを投稿