ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

久々にSちゃん会いに来てくれました~♪

2012年07月17日 23時18分35秒 | 生徒

昨日、5年ぶりに教え子のsちゃんが、赤ちゃんを連れて会いに来てくれました。

レッスンしていた頃はOLだったSちゃん。

赤ちゃんのS君、とっても可愛くって、人見知りもしなくって常にニコニコなんです

そういえば、Sちゃんも昔から、笑顔しか思い出せないくらいいつもニコニコしていたわ~~。そっくりね

2時間だけの滞在だったけど(私の仕事があり、ゆっくりできなくってごめんね。。)その間、一回も泣かなくって、私達がおしゃべりに花をさせている間に、ねむっちゃいました。なんてお利口さんな子かしら

高速通って、来てくれてありがとう

また、遊びに来てね、いっぱいいっぱいお話したいね!

←←←よろしかったら、またクリックよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿