ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

HanaArtカフェに行きました~11月メニュー食べました♪

2012年11月01日 23時08分43秒 | 食べ歩き

ハロウィンが終わり、教室も昨日から4日間お休みです。

お休みだと、お友達とのランチの約束をしていた花アートに行ってきました。

ちょうど今日から11月メニューという事もあって、楽しみにしていました。

最近本当に人気があり、予約は取れましたが、もうすでに今年いっぱいの予約はいっぱいだそうです。待ちの方もたくさん見えて、このお店の人気が伺えました。

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆仕様にお店も少しずつ変わっていました。

このサンタさん作ってみたいなぁ~~(^^)なんて、、、

クリスマスと言うとクリスマスの音楽が私大好きで、この季節どこに行ってもどんどんクリスマスソングが流れていると胸がワクワクしちゃいます。毎日がクリスマスだといいのに。。。♪

窓辺にもリースが。。。

そしてお料理。。。この前菜美味しかった~~~

カリフラワーのスープ。カリフラワーもスープにすると我が家のみんな飲んでくれそうだわ。

メインはお肉。こちらも美味しかったです☆

そして、デザート。こんなアイディア、本当に考えている方尊敬しちゃうわ

毎月行っても、その都度変わるメニュー。本当に何回行っても癒されちゃいます。

来月も楽しみ~~~!

←←今日もクリックよろしくお願いします。いつもありがとうございます

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
X'mas (annママ)
2012-11-02 13:06:09
kumi.Tの写真が、ホントに、お洒落にとれてるから、実物より美味しそうにみえますね

楽しく、癒され、満足でしたね

来月も、また行こうね〓

サンタさん作るとき、知らせてね
返信する
Unknown (mari)
2012-11-03 18:08:03
毎月行かれる楽しみがあって良いですね^^

12月のメニュー、私はブログで楽しみます~~^^

また載せてね。
返信する
Unknown (rinomama)
2012-11-05 12:27:59
はやっ!
もう行かれたんですね

すごく、お店の中も素敵ですね、ランチもとてもおいしそうですね 私も行けるかしら?
返信する
Unknown (annママへ)
2012-11-05 23:55:49
毎月楽しみだよね~!
いつも、写真撮影に協力してくれてありがとうね(*´∀`*)
そうそう、サンタ作りたくって紙粘土は早速買ったけど、中々時間がなくって、、、ゆっくり作りたいよ~~~!!

来月はクリスマスシーズンだからどんなメニューかとっても楽しみだよね。また行こうね!
返信する
Unknown (mari様へ)
2012-11-05 23:57:48
いつも見てくださってありがとうございます。
コメントも嬉しいです☆
また来月も行く予定、、って言うかクリスマスシーズンなので絶対行きますので、また写真&レポートして来ます。(花アートの回し者ではないけどね。。。笑)
返信する
Unknown (rinomamaちゃんへ)
2012-11-06 00:01:43
りのママちゃんもきっとお気に入りになるはずよ~~!!
娘さんたちと出かけられたらいかがですか?
しばらく会ってないけど、会いたいで~~~す☆連絡待ってます☆彡
返信する

コメントを投稿